上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2008/10/30(木) 21:58:29.35 ID:8hIRrz4wO


 二人は、いつまでも虹を見ていました。
 その虹はずっと、遠くまで伸びてました。
 その虹はずっと、綺麗なままでした――。


 ぱたん、と絵本を閉じた。


( ∵) 虹さん、見てみたいね

( ∴) そうだね

( ∵) なら、探しに行こうよ

( ∴) どうやって?

( ∵) それは……



6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2008/10/30(木) 22:01:07.62 ID:8hIRrz4wO



 ( ∵)∴)旅するようです/ ゚、。 /



スポンサーサイト
3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2008/10/28(火) 21:15:51.10 ID:9C6oAvDwO

从 ゚∀从「ああ~。気になる。意味もなく気になる」

('、`*川「なんであんなのに対してもやもやしなくちゃいけないのかしらね」

从'ー'从「でも、一緒にいて楽しいんだよね~?」

(゚、゚トソン「そういう渡ちゃんもでしょ?」


( ФωФ)私達の共同戦線のようです


1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2008/10/19(日) 17:28:16.84 ID:f1d8Prjr0

川 ゚ -゚)「気付けばもう四年生か」

ξ゚⊿゚)ξ「あら、クー。あんたもう内定決まった?」

川 ゚ -゚)「内定?なんぞそれ」

ξ゚⊿゚)ξ「あ、まだなんだ。ふーん。まぁ早めにとったほうがいいよ。
     私はもう一部上場企業の内定もらったから、遊びまくるつもりだけど」

ポン。

川 ゚ -゚)「ああ、就職の話か」
 打ち切り注意
総合短編
4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2008/10/21(火) 22:13:08.84 ID:XV6MklIo0

 講師控え室にはデレとクーがいた。


 デレは小さな刷毛をクーの爪に載せ、さっ、と爪先のほうに滑らせる。
 たちこめる有機溶媒の匂いに辟易しながらも、
 クーは自分の爪の上にきれいなピンク色が広がっていくのを、じっと眺め下ろしていた。

川 ゚ -゚)「うまいものだな」

 きらきらと輝くピンク色に覆われた自分の爪を見て、クーは言った。




 ζ(゚ー゚*ζはがんばるようです
2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/10/21(火) 00:08:51.28 ID:4/si0qHhO

ガチャリ
(;^ω^)ノ 「おいす~」

川 ゚ -゚) 

(;^ω^) 「話は聞いてるお。君の友達のブーンだお。覚えてないかお?」

川 - -) 「ブーン……ブーン……? ブーン、ベーン……ボーン──」

川 ゚ -゚) 「バーン?」

(;^ω^) 「いや、ブーンだお」

川 ゚ -゚) 「ビーン?」

(;^ω^) 「やっぱり事故の後遺症があるのかお?」

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2008/10/18(土) 23:57:00.17 ID:O8qqdKP+O

これはどこか遠く、きっと違う世界での話。

牧場を囲う小屋でおじいさんは頭を抱えていました。

(´・ω・`)「ハァ………今月で○×スーパーへの配送も打ち切りか。今年も赤字だな」

おじさんはテーブルに置かれた自慢の牛乳を手に取ります。
瓶のラベルにはブーン牛乳と誇らしく字が描かれています。

(´・ω・`)「うちの牛乳は何でこんなに人気無いんだろうね?」

( ^ω^)「きっと近いうちに大繁盛するお」

(´・ω・`)「はて、今何か聞こえたような………? 気のせいかな」

耳穴を描きながら、ショボンおじさんは外にいる牛の様子を見に行きました。
誰もいなくなったテーブルに、牛乳がポツリ。
その牛乳は、自信を持った声でこう言い放ちます。


( ^ω^)「ブーン牛乳は日本一美味い牛乳なんだお!
僕がそれを証明してみせるお!」



( ^ω^)ブーンは高貴なる牛乳のようです。
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2008/10/18(土) 02:04:13.46 ID:t7AiRwIE0

 \|/
|::━◎┥と('A` ) ポチ


 \|/
|::━◎┥『ジジ……さあ今週もこのコーナーがやってまいりました。
      ジョルジュレイディオで最も熱いと噂されているリスナー投稿大喜利の始まりです』

('A`)「待ってました」

 \|/
|::━◎┥『今回のネタはあったら嫌なお弁当。厳選たるネタの数々を貴方にお届けします』

('A`)「はい」

 \|/
|::━◎┥『それでは最初の投稿、ラジオネーム“寡黙な三点小僧”さん。
      あったら嫌なお弁当。日の丸弁当だと思ったら、梅干しが星条旗だった』

('A`)「wwwwwwwwww」

 \|/
|::━◎┥『愛国心ゼロかよ! ていうか名前変えてくれ!』
 お題有り総合短編
お題有り総合短編
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/10/13(月) 21:40:57.30 ID:b8lZ2FFT0

( ゚∀゚)「昼休みって長くね?」

('A`)「弁当も食い終わったしなー…」

( ゚∀゚)「暇だ」

('A`)「だな」

( ゚∀゚)「暇だ」

('A`)「ああ」

( ゚∀゚)「暇d」

('A`)「言っとくけど何もでないぞ、俺からは」

( ゚∀゚)「…もういいや。屋上行ってくる」

('A`)「いてら」

( ゚∀゚)「お前こねーの?」

('A`)「天気がいい日は邪気眼が疼くんでな」

( ゚∀゚)

( ゚∀゚)「それはしょーがないわ」
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2008/10/13(月) 18:02:40.27 ID:VbpNGA1Q0
 このスレはテーブルゲーム「汝は人狼なりや?」が基礎の読み物です
 こんなゲームです。


  「汝は人狼なりや?」の基本ルール

 ・ゲームの目的
 このゲームは村人の中にまぎれこんでいる人狼を見つけ出して全滅させること、
 人狼は見つからないように村人を全滅させることを目的としたゲームです。
 村人達は討論することによってお互いの情報を出し合い人狼をみつけだしていきます。


なんかしらんが別のスレまで立っとるwwww人狼が世に知られて嬉しいぜ
このスレの目的達成だ! たぶんこれで最後になると思う、今日も楽しくいきましょー
7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2008/10/11(土) 19:24:52.52 ID:R25FuLHG0
このスレはテーブルゲーム「汝は人狼なりや?」が基礎の読み物です
こんなゲームです。


 「汝は人狼なりや?」とは?

人里はなれたとある村に、人狼が現れた。
夜ごと村人の何人かが狼に変身し、罪の無い犠牲者ひとりをその鋭い牙で食い散らかしていく。
朝になると、生き残った村人は集まり、この問題について話し合う。
その後、村のなかで人狼と思われる一人を、リンチにかけて殺してしまう・・・
最後まで生き残るのははたして人狼か村人か・・・


人狼って何だ? もっと具体的に教えてくれ! という方は初代スレをどうぞ。
( ^ω^)の村に人狼がいるようです 1
まとめありがとー! 俺もあの漫画好きだ!
お題有り総合短編
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします投稿日:2008/10/09(木) 19:41:46.93 ID:Vxx+TqjO0
このスレはテーブルゲーム「汝は人狼なりや?」が基礎の読み物です
こんなゲームです。


 「汝は人狼なりや?」の基本ルール

・ゲームの目的
このゲームは村人の中にまぎれこんでいる人狼を見つけ出して全滅させること、
人狼は見つからないように村人を全滅させることを目的としたゲームです。
村人達は討論することによってお互いの情報を出し合い人狼をみつけだしていきます。


人狼って何だ? もっと具体的に教えてくれ! という方は前スレをどうぞ。
ttp://yutori.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1223462053/

前スレ
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日:2008/10/08(水) 19:34:13.37 ID:ClIbuxMj0

このスレはテーブルゲーム「汝は人狼なりや?」が基礎の読み物です
こんなゲームです。


 「汝は人狼なりや?」の基本ルール

・ゲームの目的
このゲームは村人の中にまぎれこんでいる人狼を見つけ出して全滅させること、
人狼は見つからないように村人を全滅させることを目的としたゲームです。
村人達は討論することによってお互いの情報を出し合い人狼をみつけだしていきます。


細かいルールはおいおい後ほど。
さっそく物語を始めます。
お題
内閣総理大臣・素直ヒート
国務大臣・素直クール
お題
ラム肉
豆板醤
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:投稿日:2008/07/27(日) 19:28:14.08 ID:oFVFu5Or0

lw´‐ _‐ノv「そういえば……」

ミセ*゚ー゚)リ「何か?」

lw´‐ _‐ノv「……」

ミセ*゚ー゚)リ「……?」

lw´‐ _‐ノv「……」

ミセ;゚ー゚)リ「……」

lw´‐ _‐ノv「……ミセリさんが好きです」

ミセ;゚ー゚)リ「っはい!?」
お題
ペニ「一週間猶予をちょうだい」
ツン「ラーメン一丁あがりー!」
泣きヒート「遅くなってごめんな…」
1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2008/10/06(月) 00:00:47.31 ID:qUrxOtfZ0

私の名前は流石父者。一家の大黒柱でもある今を生きるサラリーマンだ。
最近の悩みは徐々に薄くなっていく私の髪の毛。悲しいがそろそろ育毛剤を買う時期かもしれない。

そして今の悩みは運動不足の身体と、かなりヤバいこの状況だった。

从#゚∀从「逃げんじゃねーぞオッサン!」

(#゚∀゚)つニフ「有り金全部置いていけぇ!」

 彡⌒ミ
(;´_ゝ`)「ぎみゃああああぁぁぁ!」

厄年はとうに過ぎたはずなのに、どうして私はこんな目に合っているのだろうか。
刃物を持って追ってくる若い子から全速力で逃げながら、酸素が欠乏した頭の中でそんな事を考えていた。







彡⌒ミ父者と母者の結婚記念日のようです@@@





1 名前:おさかなくわえた名無しさん:2008/09/15(月) 11:48:29.46 ID:eg3+C4KQ0

第三次大戦がグッと始まり、シャランラと終わった。


( ^ω^) これはやばいね

('A`) やばいね

( ^ω^) おなかすいたね

('A`) すいたね


コンビニを探して歩き出した。
素晴らしきブーン系関係者の方々
敬称略
TOP
★僕の小規模なブーン系生活  ★Author→小規模/ブーン系生活

  ★Designed by MACAREO
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。