
 某巨大掲示板にはブーン系と呼ばれる読み物があるそうな

 最終更新 12月28日
 短編
 ( ^ω^)ブーンは幸せを伝えたいようです

 (携帯で見難かったので4つに分割させてもらいました。
  PCならスクロールするだけで次々読めるので問題ないかと)

 追記にちょっとだけ言い訳

 長編まとめ状況
 ある食卓のそうせいじ のようです(6月28日更新)
  ('A`)姫と王子(゚- ゚ 川のようです(6月16日更新)
 ( ^ω^)ストロベリーフィールズで逢いましょう(12月7日更新) 作者さんの都合により休止中
 ( ^ω^)はアウトサイダーになったようです (11月24日更新)

 完結長編
 川 ゚ -゚)は和歌山出身のようです(5月10日完結)
 ( ^ω^)ブーンたちの国は死んでいるようです(2月20日完結)
 ( ^ω^)の村に人狼がいるようです

 ※

 長いこと放置しててすいませんでした。

 さんざん放置してたけど、幸せを伝えたい~があんまり面白かったのでまとめてしまいました。
 放置は反省してるけど、まとめたことに後悔はない。
 
 本当言うと、姫と王子、短編だとアキアカネとかも纏めたかったけど、時間がないので出来ず。
 時間と余裕が欲しい。

 ※

 ブーン系小説をまとめるつもりのblogです。

 PC推奨。

 携帯の方で見づらい場合は、
 お手数ですが、以下のサイトに小規模なブーン系生活のURLを貼り付けてご利用ください。
 ぐるっぽ

 中の人がPCスキルに乏しいので見苦しい点もあると思いますが、試行錯誤しながらやっていきたいと思います。

 短編まとめ状況

 ジャンル分け
 短編シリアス
 短編ギャグ、ほのぼの
 短編シュール
 総合シリアス
 総合ギャグ、ほのぼの
 総合シュール

 リンク集
初米かな?
楽しみにしているから地道に頑張って!
がんばれー
ひっそり楽しみにしてる
頑張ってー
がんばってください

総合テンプレに追加しといたよm9(^ω^)9m


あと、3つほど自分が書いた総合短編載せて頂いてどうもです
何かオリジナリティが欲しいです。
オムさんの感想欄
ナギさんの絵 みたいな
紹介文などはどうでしょうか
御意見ありがとうございます。
オリジナリティ、確かにないですね。
どこかのまとめさんはカリビアンコムとちんこAAで一山当てたというのに。

ただ、チラシの裏に書いた方がいいような考えですが、
まとめサイトのオリジナリティというのは、
オムさんの感想欄(≒集客力ということでしょうか)とか、ナギさんの絵とかでは無く、
長く続けたら自ずとにじみ出てくる何かだと考えていますので、
特別なことをやって存在感を出すのは、何となく性に合わない感じです。
カリビアンコムには腹筋攣ったけど。

そういう話をしてるんじゃない、と言う気もしますが、
そんな感じで、何となく御理解いただければいいなぁと思います。
新しいテンプレあまり好きじゃないな
>【2008/11/22 15:35】

単なるボヤキなのか中の人充てなのか判断に迷いましたが、一応レスポンスをば。

前のテンプレの方が良かったぜ、ということだと思うのですが、
前のテンプレだとAAが狂いすぎてて、読めなくはないのですが、
変更した方がいいだろうという判断からこうなりました。

私も前回のテンプレの方がデザイン的には良かったなぁと思っていますが、
今回は今回で、例えば記事ごとに右の幅がぐにっと動いて楽しいですよ。
ストロベリーの「ようです」外したら?
>>【2008/11/30 13:42】

うーん、その方がいいですかね
そうします

何か全レスの体をなしてきました。自重した方がいいのかな。
その前に、初めの4つのコメントの方々もありがとうございました。
絶対戻ってこいよ
お言葉に甘えて戻ってきたわけですが、
最近の、小規模を含む新規まとめ増えすぎワロタな状況には思うところがあるので、
どうしたもんかな、と考えている次第であります。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
米13さん
報告ありがとうございます。
変更しておきました。
このコメントは管理者の承認待ちです





  
TOP / OLD
★僕の小規模なブーン系生活  ★Author→小規模/ブーン系生活

  ★Designed by MACAREO
